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お知らせ
当社製品の出荷・請求対応の正常化について
2011年3月31日
お客様各位
この度の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
当社では、東北地方太平洋沖地震を発端とする、余震や福島第一原子力発電所のリスク、計画停電や交通網の機能低下を考慮し、3月14日より、当社製品の出荷・請求業務を、メールおよび電子ファイルでの対応とさせていただいていました。
業務環境を、鋭意、復旧してきましたが、4月1日より、通常の出荷・請求業務の再開が可能となりましたのでお知らせします。
3月14日より本日まで、お客様、パートナー各位のご理解とご協力により、大きな支障なく業務を継続することができました。
皆様のご理解とご協力、誠にありがとうございました。
今後の出荷・請求業務の内容を次に示します。
既に、4月以降の出荷予定でご注文をいただいているお客様への出荷・請求に関して
- 1. 納品書・請求書・納品物(ソフトウェアライセンス証書、ソフトウェアライセンス契約書、保守サービス証書その他説明書等)は、電子ファイル納品とするご指定がない限り、印刷物でご指定の場所に送付いたします。
- 2. ライセンスキーは、上記1項の納品物に同梱の手順書に従い、申請されたお客様のメールアドレス宛に送付いたします。
- 3. 上記1項の完了をもって、注文・納品に関する当社の債務が完了とさせていただきます。
お客様には、上記1項の完了をもって、支払処理を履行していただきますようお願い申し上げます。
4月1日以降の発注について
注文書は、メールによる電子ファイルでの受付だけでなく、通常通り、郵便やFAXでも受付いたします。
納品物(証書類)、納品書、請求書は、電子ファイル納品とするご指定がない限り、印刷物の送付による納品といたします。
納期は、週末までにお受けした注文分は、次週の木曜日納品予定です。
なお、本件に関するお問い合わせは、jp-mesales@zohocorp.com までお願いいたします。
今後、ユーザー登録のWeb化、出荷物の電子ファイル化を予定しています。準備が整い次第、当社ホームページ上でお知らせいたします。
皆さまのご無事と一日も早い復興をお祈り申し上げます。
2011年3月31日 ゾーホージャパン株式会社